ちょこちょこ★ブログ

日記ブログ☆☆ 日常話やペットのことなどを、ちまちま書いてます(・_・ |


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( >´∀`< )…


今日も忙しかった


ひたすら買い取り×100


もぉ~最近ホンマに買い取り多い


レジを②人で回してる時に、買い取り②組と普通にお買い上げの人(しかも支払いがクレジット‥)が来た時はリアルに焦ったや


手震えてたもん(笑)


まぁ‥明日からはまた、平和が戻ってくることでしょう←平日やから





それにしても‥‥の隣に座ってる子供ちゃんが普通にマーブルチョコ食べてる

それは別にエェけど、お母さんちゃんと子供の事見てて欲しいな


最近のママさん達は混んでるとこでも子供と手つないであげへんし

なんだかなぁ‥



うーん‥‥いつもの事ながら話がまとまらんので、この辺でドロンしちゃいます


ではまた‥っ


  1. 2007/09/09(日) 18:21:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お腹空いた~ | ホーム | はりぃいぽったぁぁー( ̄▽ ̄)~**>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3261.blog118.fc2.com/tb.php/8-592d17a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
