fc2ブログ

ちょこちょこ★ブログ

日記ブログ☆☆ 日常話やペットのことなどを、ちまちま書いてます(・_・ |

魚の食べ方がキレイ~


昨日のHEY!③は良かったねぇ


ゲストは関ジャニと徳永英明(やったっけ汗)


ステージ上が全員関西人っていうミラクル発生(笑)



やっぱ横山くんオモロイわ

あんな人身近に居って欲しい(^^)


とか言いつつヤスダラーですが



新曲もエイトらしい曲で一安心


私物チェック()コーナーの調査隊はブラマヨやった
私的にタカトシのが好きやからちょい残念


でも面白かった



そういや今日も深夜に何かの番組出るね


しょーみむちゃブリとか全然観てへんし、そっち録画しよかな




















むちゃブリもジャニ勉も、あんまり面白くない…

スポンサーサイト



  1. 2007/10/09(火) 08:21:23|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おめでとうと、ありがとう | ホーム | もうイヤ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3261.blog118.fc2.com/tb.php/54-0d2b2b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)