ちょこちょこ★ブログ

日記ブログ☆☆ 日常話やペットのことなどを、ちまちま書いてます(・_・ |


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうイヤ



今日も今日とてバイトです、たなっちです。



本の補充してる時に、ふと
『そういや最近、座り読みしてる人少ないな~‥‥エェこっちゃ

って思ったんですね。



そしたら‥‥そしたらですよ。






そこから座り読みオンパレードやったわけです…(涙)


しかも大半が子供


しかも1回言うても聞かんし

無視しよるし



余りにも腹立ったんで、ベテラン店員さんにチクりに行きました



リアルに

『このクソガキ共がーー

ってキレそうなったんで


ってか、座り読みする奴って何なん

まず赤の他人が土足で歩き回ってるとこに、よう座れるなぁ思うわ


店内でお菓子食べる人とか、

大声で喋る人とか、

読んだ本をその辺に散らかしていく人とか。



アホですか


常識なさすぎやろ





別の店員さんは、お客さんが立ち読みしてる棚のストッカーを開けようと思って『足元失礼します』っつったら、


『オレは今本読んでんねや



ってキレられたそうです。



見たら分かるわぁー




いい大人が、足ちょっと動かすぐらいをなんで出来へんねやろ…


もう有り得へーん…

  1. 2007/10/08(月) 18:44:32|
  2. 日常茶飯事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魚の食べ方がキレイ~ | ホーム | (^^)(^^)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3261.blog118.fc2.com/tb.php/53-c0af7589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
