ちょこちょこ★ブログ

日記ブログ☆☆ 日常話やペットのことなどを、ちまちま書いてます(・_・ |


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変人天国 ①

いきなり変人シリーズ、第1段

余りにも変な人が多いのでシリーズ化してみました。笑





vol.1

*口癖おじさん*



バイトの先輩、愉快さMAXでお馴染みのMさん談。


Mさんが電話対応していた方の話です。

ゲームの在庫があるかを電話で聞かれたMさん。
そのお客さんの口癖()がおかしい


Mさん(以下略:M)「お電話ありがとうございます」

お客さん(以下略:客)「あの~ゲームの在庫あるか見て欲しいんですけど、ん~~」

M「分かりました、少々お待ち下さい」

※確認中※


M「お待たせしました。すいません在庫ないですね」

客「安いやつでも無いの?ん~~~」

M「はい」

客「1000円とか2000円とか安いのでいいねんけど見てもらえる?ん~~」

M「そうですね~当店は中古店なんで、ほとんどの商品が1000円から2000円ぐらいのものですので…」

客「無いの?ん~~~」

M「はい。すいません、失礼致します(←強制終了)」



語尾につく
「ん~~~」は何や
っていう…(笑)

Mさん臼く、
“お腹に響くような重低音な「ん~~」でした”とのことです

ってかこういう口癖って、普通言葉の前につくもんじゃないの
「あの~」とか「え~」とか

Mさん最終的に強引に電話切っちゃうしさ
その時忙しかったから焦ってたらしい


  1. 2007/11/08(木) 18:32:04|
  2. 日常茶飯事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤバす

20071107161703

噂のゲ●行ってきた


まずはSEAMOのアルバムGET

①曲目がテンションかなり上がる
『Cry Baby』めちゃ好きいい曲や

ライブに行きたくなりましたo(≧∀≦)o
行ったことないし





あとは、
『ア・イ・シ・テ・ルのサイン-わたしたちの未来予想図-』
『もう君がいない』

の②曲をレンタルしました


泣ける曲ばっか…

特にドリカムのは、色々な想いを重ねて作ったんかなぁ‥‥と思うと
ホンマ泣けます


切ないなぁ…。

  1. 2007/11/07(水) 17:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ど根性ガエルならぬ、

20071107104707
20071107104705

カメです


一生懸命()レンガに登ろうとしてるところを激写


‥‥‥しかし遅い。


一気に登っちゃえばいいのに少し動く度に休憩するカメさん
もう歳か…


きちんと登って定位置につくまで③分ぐらいかかってました。


撮影途中にニヒルな笑みを見せてくれましたが、光の加減でかなり不気味な笑いに…(画像参照)


泣く子も黙る
彼のナイスな微笑みを心ゆくまで堪能して下さい


  1. 2007/11/07(水) 11:45:50|
  2. ブックオフ日和
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういや昨日地震あったよね


ウチの地元が震源地でした。
たはーっ





さてさて‥‥買ったよ~くぅちゃんの新曲


地元のゲ●に買いに行ったら通常盤しか置いてなくて
『有り得へん涙』思って店員さんに初回は無いのか聞いたら出してきてくれた

“いやいや発売日に店頭出しとけよ”と心ん中でツッコミつつ、何でも聞いてみるもんやなと実感



いや~カッコイイ

PVはけっこう東方神起が美味しい感じでした
特にジュンスが目立ってた気が‥‥せんでもない(笑)

オフショットが意外と短かったんが残念





今度Mステ出るらしい
ユノ大丈夫なんかな


  1. 2007/11/07(水) 11:39:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっ


上司さんとの問題は解決しました

向こうが普段通りに接してくれたから良かった



んで、バイト終わってから皆でMさん(←愉快さMAX21才)の誕生日プレゼント買いに行った

プレゼントは、お弁当箱とお菓子の詰め合わせに決定~

因みにまたサプライズパーティーしちゃいます

楽しみやわぁあ(^^)


  1. 2007/11/06(火) 19:04:58|
  2. 日常茶飯事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(ノ_・。)


失敗したぁ‥‥


私ホンマに物事見なさすぎやわ‥‥



そして↑が原因で、今日1日上司さんとほとんど口聞いてません

ちゃんと謝ったし向こうも怒ってはるわけではない…と思うねんけど、なぜか気まずい感じで喋ってない


しかも私の時だけ山彦
(呼び込みとかを山彦みたいに掛け合うやつ)
返してくれへんしぃい~(TへT)

『明日人数多いから休もうかなぁ』とか言うてるし‥‥私入ってるからですか
それは考え過ぎかな



リアルに泣きそうです、はい


他の人たちも気まずそうなんが凄い申し訳ないんで、暗い顔はしやんようにしてたんですが‥‥かと言って普段通りにやかましく出来る程の度胸もなく


今日中になんとかしたいと思いながらも結局気まずいまま終わってしまった‥‥



あぁあ~~
明日は気持ち切り替えて行かないと


  1. 2007/11/05(月) 17:39:57|
  2. 日常茶飯事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

至って普通

20071105073603
チワワのチャッピー


名前の由来は‥‥某映画の恐~い人形です


一気に⑥匹ものワンコがやってきた時の内の①匹(^^)
因みに売れたのはその中でチャッピーが1番最後でした


  1. 2007/11/04(日) 08:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かもんとぅなぁーい


MUSIC FAIR観た


なんか‥‥ゲストが色んな意味で凄いメンツ(笑)

普通やったら絶対有り得へん人たちが同じテレビ画面に…

いや~貴重なもん拝ましてもらいました





ってかMステ出るってマジか~~

てっきり出ぇへんかと‥‥

あれ

もしやMステ初登場やったりしますか
どうなんやろ



でも大丈夫なんかな‥‥身体壊さない程度に頑張って欲しいです

無理はして欲しないや…

  1. 2007/11/03(土) 23:15:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オッケー伊藤

20071103220806
20071103220805

友達とカラオケ行ってきた~

ひたすらお互いが好きなアーティストを歌い続けてたら、予約履歴が気持ち悪いことになってました(笑?)

きっと次に来た人どん引きやな‥‥フフ‥


その後軽くお買い物

んで、サンマルクで休憩してからちょっとブラブラした


楽しかったな~また遊ぼうやぁ



写真は友達んの猫くんと、気持ち悪い履歴(笑)

因みに猫くんの名前はマロンです

  1. 2007/11/03(土) 23:06:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸運を呼ぶ黒猫


某ペット番組を観てました


正直、それに出てくる旅犬のコーナーが大嫌いです。

飼い主がアホやから犬もアホに育ってもうて可哀相。
リード長すぎ
他の犬や人に飛び付いても怒らない
何でも食べさせる

特に3つ目だけは絶対許されへん


今回も鮑やら生の秋刀魚やらを食べてましたね。



こんなん言いたくないけど、前の旅犬が短命やったのは絶対に人間の食べ物ばかり食べてたからです。
番組が早死にさせたようなもんです。

可哀相に…。



そやのにまた同じこと繰り返そうとしてる

ホンマにこのコーナー大っ嫌い


まぁ私個人の意見やけど、同じ考え持ってる人も少なくないと思うな





黒猫くんの話は感動したぁ
世の中まだまだ捨てたもんちゃうわ

ジジかわゆす(*´册`)


  1. 2007/11/02(金) 20:00:51|
  2. eighter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんスかー(・_・ |

20071102073502


‥‥‥‥‥拗ねてんの(笑)


可愛いやつめ

  1. 2007/11/02(金) 08:34:36|
  2. ブックオフ日和
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴蘭サイコー


クローズ観てきた


小栗くんめちゃカッコイイ

山田くんは思ったより出番なかった
‥‥なんで、一緒に観に行った山田くんファンの幼馴染みは若干悲しそうでした(笑)


ってかやべきょうすけヤバイ、バリおもろい

これって続編やるんかな


あるんなら絶対観ます





あとは、
『Midnight Eagle』
『バイオハザード3』
『恋空』
『ナヌーの物語』
『DEATH NOTE』
『ライラの冒険』

観たいなぁ


  1. 2007/11/01(木) 22:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
